FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | ↑ページトップ

さる映画

休みの2日間、医者ばかりで憂鬱な気分だったので
気分転換に映画を見てきた。

その映画は、、、「西遊記

内容には、期待感はなくただ深津絵里を見に行ってきました(笑)
前半、三蔵法師が「半泣き顔」になるシーンが数か所あるんだけど
可愛い!・かわいい!!・カワイイ!!!(^^)
その他のキャスティングに関しても、全編にわたって岸谷五郎が存在感ありすぎ!
しかも、最後に鹿賀丈史がド~ンときて終わり

香取君完全に喰われてました。

さらに映像がチープすぎる!!
テレビでなら許される?かも知れんが、あんなプア合成は
有料の映画では通用しないでしょう、、、ふつう(>_<)
しかも、
国内ロケまるわかりの雑木林でのロケとか、、、
無駄に豪華な?中国ロケとか、、、
プアに行くなら徹底的にプアに!!
豪華に行くなら徹底的に豪華に!!

制作陣の割り切れなさが、そのまま映像に現れてました。
ここ数年で鑑賞した映画の中で最高の駄作決定です。
すごいキャストを集めたのに、映像表現ですべてダメになってた、、、残念!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ikariyasp.blog90.fc2.com/tb.php/99-a26644aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。