FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


東日本大震災

このブログをご覧の方は、私の職業も大体お察しの方々だとおもいます。

昨日、地震発生時は会社で放送の監視中でした。
大阪でも、大きな揺れを感じながら送出する地震速報と
津波警報、、、

送出中も、幾度と無く余震でビルが揺れます。

頭の中によぎるのは、阪神淡路大震災、、、
大好きな街 KOBEが一瞬にして壊滅状態に、、、

今でも思い出すたびに、涙が出てきます。


そして、今回も、、、

時間が経過するごとに、新しい情報と襲い来る津波の映像

2日間で30時間程度の勤務でしたが、精神的に辛いです。

明日も、仕事です。

気持ちをシッカリと持って、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
お体に気をつけて
おとといからの止むことのない地震報道に、被害の大きさを改めて感じています。
やまちゃん、会社の皆様のお疲れも如何ばかりかと思います。
どうか、お体に気をつけて下さい。
まみ | URL | 2011/03/13/Sun 10:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ikariyasp.blog90.fc2.com/tb.php/705-a0adc059