FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


在阪同業庭球大会in舞洲

今日は、在阪同業庭球 春の大会に参加してきた。
肩の怪我の調子が芳しくないので幹事のお手伝いって感じでの参加でした。
次回は、プレーで参加したいなぁ~(^^)

ちなみに、私が働く業種(業界)は同業との親睦イベントが多々ある業種なんです。
他業種はどうなんやろ?
スポンサーサイト



この記事へのコメント
雨降る中、おつでした。

あなたのおかげで、スムーズに進行。

風邪ひかないようにね。
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!!
のむ | URL | 2008/05/24/Sat 18:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ikariyasp.blog90.fc2.com/tb.php/223-3ca8e22b