FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


撥ねられた

今日、会社の帰り道、車に撥ねられました。

撥ねられたと言うと大げさかもしれません、、、
ただ、ぶつけられたのは間違いありません。

歩いていた私の体は、作りがシッカリしているせいか多少の違和感はありますが
生活に支障はないレベルを保っています。

許せないのは、車が逃げた事です。
すかさずナンバーチェックをして、110通報しました。
近所の交番にも届け出ました。

ショックだったのは、交番のお巡りさんが言った一言です、、、
「お兄さんの風貌を見て、逃げたんちゃうか~」
そんなに、スキンヘッド&口ヒゲってイカツイですか?
目指してるのはこんな感じなんやけどな~
スポンサーサイト



この記事へのコメント
えっ”?
大丈夫でござるか?

しかし、お巡りさん。
冗談言って良い時と、そうでない時がありますぜ。

ちゃんとナンバーチェック出来て良かった。
のむ | URL | 2008/05/11/Sun 02:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ikariyasp.blog90.fc2.com/tb.php/216-a464381b