FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


タイヤトラブル!

レース前日の今日はレース参加者の為に、特別スポーツ走行がありました。
午前と午後のスポーツ走行を無事走り終えて、明日の予選に備えてタイヤを新品に交換しようとしたその時にトラブルは発生しました。
今回、使用する新品タイヤは現地調達ではなく事前に用意してあった物なのですが、、、
サイズが異なる全く使えないタイヤだったのです。
でも、タイヤに貼付されているラベルは使用するサイズのラベルが貼られてます。イギリスの工場で貼り間違えたとしか考えられません。検品も、本国&日本でやってるやろうし、販売店でも人の手(タイヤのプロ)をかいしてるのに、エンドユーザまで届いた事にかなりビックリしたってか、笑った。
そもそも、適合ホイールサイズが0.5インチ違うなんてめっちゃ気にしてないと分かるもんちゃいまっせ!

久しぶりに大笑いが出来ました。
助けてくださった鈴鹿の販売店さん&タイヤサービスさんありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ikariyasp.blog90.fc2.com/tb.php/209-b1b0faf5