FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


お久しぶりです

昨年から携っていたシステム開発業務が大詰めに入ったり
趣味のバイクレースでは、大事故が続いたりと滅入ることが続いていましたがなんとか落ち着いてきました。

システム開発とは言っても、メーカーさんとの打ち合わせが終われば
機器導入工事をしてもらって、現地調整の後に実運用を想定したテストを行います。
このテストが曲者で、深夜にしか行えないのです(T_T)
深夜テストは極力通常の泊まり勤務で行える様に勤務を調整したりするのですが、大がかりな開発業務の場合は専任で深夜勤務を行います。
なので、8月からは泊まり勤務プラス深夜勤務、、、
もちろん休みが増えるわけではないので生活リズムは乱れまくり(笑)
さらに日中の仕事時間が減るので、通常勤務日の処理業務が集中して
残業も増え気味になる、、、
正直、早く帰りたいんだけど先延ばしすると不意に仕事の依頼を受けたりすると大変なことになるのでそうもいかない、、、
正直、滅入ります

そんな所に、全日本ロードレースでのレース中の大事故&テスト中の死亡事故、、、
ST600クラスの安全性についての疑問は以前からありましたが
ここまでくると疑問では済まされないように思います。
MFJだけでなく各サーキットにも更なる安全性向上に努力してもらいたいものです。

そうそう、9月から班長になりました(笑)
前任者からの引継なかってんけど、どないしょう??
後任が聴きに行くのは違うような気がすんねんけどなぁ~
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ikariyasp.blog90.fc2.com/tb.php/108-c109e1f0