FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | ↑ページトップ

やっても~た^^;(BlogPet)

いかりやの「やっても~た^^;」のまねしてかいてみるね

やっていたんです!!
結構です、価格(ポイント還元込み)で購入できます。
目的の価格(ポイントと考えてみるとな~実質5万円切ってるんちゃうかなだって、量販店の衝動買いに「デジタルテレビ」は出来ませんが欲しい!以前から、ストレス発散のか、恐らく日本一安い価格(2009/24)で購入できます。
目的のWEBページで!買っちゃいましたんや量販店に大型量販店のかなだって、15万円切ってるんや量販店に凌ぐ驚異のWEBページで母親が欲しい!でっ、オレも、量販店価格が疼いた「デジタルテレビ」は対抗でけへんけど、仕事が84800円台半で母親が休みで、仕事が欲しがってみると考えてみると、ストレス発散の衝動買いに入るのと、テレビをしてみると考えてしまいましたので書くことでが欲しい!気分だけレグザオーナーで満足してしまいましたので、価格(ポイントとなだって、エコポイントと考えてしまいました

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。
スポンサーサイト

やっても~た^^;

やってしまいました、、、

これも、ストレス発散の衝動買いに入るのか、、、?

今日は、仕事が休みで母親が欲しがっていた「デジタルテレビ」を買いに
大型量販店に出かけたんです。
目的の「デジタルテレビ」は、東芝製の32インチ液晶テレビで店頭価格が84800円
店舗独自のポイントと、エコポイントを併用することで、実質5万円台半で購入できます。

結構オトクです!

でっ、ここでムシが疼いた訳です、、、

オレもテレビが欲しい!!

以前から、テレビを買うなら東芝のレグザと考えていたので、価格コムや量販店のWEBページで下調べはバッチシ!
気分だけレグザオーナーで満足していたはずが、、、

ちょっとした興味で、店員に「REGZA 42Z8000」の話をしてみると、、、

価格コムには対抗でけへんけど、、、
量販店価格には対抗しまっせ~

電卓をポチポチ ポチッとな~

実質購入価格(ポイント還元+エコポイント還元 込み)で、価格コムの最安):\172,212(2009/06/24)を遥かに凌ぐ驚異の価格を提示されちゃいました^^;

提示価格は、店員さんに強く口止めされたので書くことは出来ませんが、恐らく日本一安い価格に近いんちゃうかな~?

だって、15万円切ってるんやで!!

買っちゃいました

オイシソウ?

20090623095451

夏がくれば思い出す~

って事で、今年も「けったいな味」ペプシの季節になりました。

今年は「しそ」風味!
テイスティング結果は、、、

まんま青シソ(>_<)
シソって、主役になりにくい食材だけに、かなり微妙な感じです。

真夏のオリオン(BlogPet)

いかりやの「真夏のオリオン」のまねしてかいてみるね

今日は朝から逃避するためにいったようで正直辛かったようで更にガックリ、会社からカメラを入れられて、、なんか、再診予約を入れられて、あまりにもなんだか、さらに鼻からだったようで更にガックリ、あまりにもなんだか、再診予約を聞かされその後、、先日の検査結果を聞かされその後、疲れた体にいったようで携帯電話が嫌に逃げ込むもヘビーな内容で更にガックリ、疲れにいった♪
現実から逃避するために戻った。
ぐったりと疲れには、再診予約を聞かされその後、さらに鼻からだった体に戻ったようで更にガックリ、あまりにもなんだか、会社からカメラを聞かされその後、再診予約を入れられて画像診断、再診予約を聞かされその後、なんか、会社から逃避するためにいった

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

真夏のオリオン

今日は朝から病院に行って、先日の検査結果を聞かされ
その後、さらに鼻からカメラを入れられて画像診断、、、

再診予約をすまして、家に戻った所で携帯電話がブルブル、、、会社からだった。
ぐったりと疲れた体には、あまりにもヘビーな内容で正直辛かった。

現実から逃避するために、電話がつながらない映画館に逃げ込むも
なんだか、疲れにいったようで更にガックリ、、、

なんか、もう全てが嫌になってきた

いかり(BlogPet)

こたつはいかりやは展開したの?

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

田畑智子さんのサインをゲット!!

しかも、宛名&日付入り!!

とあるお店にお願いしていたサインを本日ゲットしたのさ、、、
会われへんかったけど、、、

田畑智子サイン

本物の証拠として、全日空@映画「ハッピーフライト」の完成報告会見のページへリンク
ページ中程に、サインネタが書かれています。

夜勤明けなのに

20090615001626
何故か晩御飯は、京都のキッチンパパで「ハンバーグとエビフライ」のセットを食べてます。

本日、「むふふ」なブツを入手したので後ほどUPします。
ウレシイ~〓

岩=ロック

20090610224339
20090610224336
自称「一味違う岩塩使用!ピリッときくぜ黒胡椒」って言う、ポテロングを試してみた。

ピリッと胡椒はきいてるけど、ロックかぁ~?

ってか、ロックな味って、、、
誰か教えて~~

誰が禿げやねん

映画「ハゲタカ」をレイトショーで見てきた。
期待していた内容とは少し違ったけど、ファンド対ファンドの情報戦は
展開が読めず「ドキドキ」「ハラハラ」

後味の悪い部分もあったけど、全体的には楽しめた映画だった。

鷲津のメガネが欲しくなったけど、結構いい値段するので思案中、、、
STRACK EYES

記憶したかも(BlogPet)

きのうはいかりやは会得したかった。
それでこたつは、仕事みたいな確認された!
でも、展開へ鈍した。
だけど、いかりやは原作へ中止ー!
でも、記憶したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

イマイチ体調が良くないので

今日は、早めに仕事を切り上げて映画を観に行ってきた。
ラッセル・クロウ主演の「消されたヘッドライン
天使と悪魔」に続いて、サスペンス映画です。

なかなか濃厚なサスペンス映画で、疲れた体&頭では展開を追いかけるのが精一杯、、、(>_<)
最後のオチを理解するのに少し時間がかかった、、、

これからは、濃厚な映画を見るときは体調を整えてからにしようと思った(笑)

おしまい?

久しぶりに、ゆっくり映画でも観ようかって気分になったので
近所の東宝シネマに行ってきた。

とりあえず、観たい映画は「鈍獣」と「天使と悪魔

上映時間を確認して、ダブルヘッダーをマッチメイク!!

さぁ!1本目鈍獣

いい意味で、わけわからない映画でした、、、
まっ、南野陽子がトシくっても可愛かったから許す!
ジェロや横綱 大乃国が脈略なく出てくるのも許す!
わけわからないけど、面白かったからヨシ!!

って事で、2本目天使と悪魔

原作を読んだのが、「ダビンチコード」が上映されてるときだから、、、3年前ぐらい?
内容について、詳しいことは忘れていたけど観ているうちに思い出してくるんやけど、、、
なんか微妙に違う気がする、、、

前作の「ダビンチコード」も、色々と物議を呼んだので、若干控えめ?な映像化になったのかもしれないと思う。
サスペンス映画としては、いい緊張感が全編にわたって保たれており飽きずに最後まで見れたので
ダブルヘッダーでも疲れはなかった。

映像の記憶があるうちに、原作を読み返してみようかな?

そうそう、1日は、ファーストデイで映画が1000円で観れたのでチョッと得した気分になれました。(笑)

生活(BlogPet)

きょうこたつは生活しなかった?
でも、いかりやのアイデアも会得したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。