FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | ↑ページトップ

巨大食品シリーズ?

20081130082555
ジャンボヤクルト!

続きを読む
スポンサーサイト

Re:掛川で買ったプリン(BlogPet)

いかりやの「Re:掛川で買ったプリン」のまねしてかいてみるね

早速ですが、食べてる途中で、巨大プッチンプリンを、以前に食した訳ですがあり大量に食べるに、少々苦痛ですが延々と続くから最後まで同じ味が、少々苦痛です。
香料も、なぜ『あいた』って言いたくなります?
(*あいた』のか?カラメルソースもなく、たまご感はバツグンでした、たまご感は、巨大プッチンプリンを優に超える大きさには、なぜ『あいた=飽きた@大阪弁)では、『あいた』の試食レポートを、以前にはバツグンでした@大阪弁)で、『あいた=飽きた訳です。

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

Re:掛川で買ったプリン

早速ですが、プリンの試食レポートを、、、

以前に食した、巨大プッチンプリンを優に超える大きさに
少しビビりながら食べた訳ですが、、、

食べてる途中で、『あいた』って言いたくなります。
(*あいた=飽きた@大阪弁)

では、なぜ『あいた』のか?
カラメルソースもなく、最初から最後まで同じ味が延々と続くからです。
香料も、ちょっと嫌味があり大量に食べるには、少々苦痛です。

でも、たまご屋さんが作っているプリンだけに、たまご感はバツグンでした。

掛川で買ったプリン

20081123222943
道の駅 掛川のコンビニで発見した瞬間に、衝動買いしたプリン。
480gの巨漢です。

帰った

1325キロの旅でした。
20081123001150


往路
自宅一般道→京都(天下一品でラーメンを食べる)→一般道→草津IC→新名神・伊勢湾岸道・東名
→横浜町田IC→保土ヶ谷バイパス→新保土ヶ谷IC→首都高・東関道→湾岸習志野IC幕張メッセ
首都高→浅草(かりんとう購入)→一般道→表参道(クオーターパウンダーを食べる)→一般道
→大井南IC→首都高・横横道路→朝比奈IC→一般道→鎌倉・由比ヶ浜・七里ヶ浜・江ノ島・茅ヶ崎・大磯・など相模湾を満喫→秦野中井IC→東名→裾野IC→ホテルに宿泊
走行距離590キロ

復路
ホテル→一般道・富士山スカイライン→表富士宮口五合目→富士山スカイライン・一般道
→富士宮市街(やきそばを食べる)
一般道西富士道路一般道・富士由比バイパス・静清バイパス 駿河湾を満喫
→静岡市内で、友人 ○沢クンとお茶→一般道・静清バイパス・藤枝バイパス・島田バイパス・掛川バイパス・磐田バイパス→浜松入り→名古屋のチーズケーキが食べたくなって、浜松西IC→東名
→渋滞で断念 音羽蒲郡IC→一般道・名阪国道→天理IC→一般道→自宅
走行距離735キロ

道の駅 掛川

久々に活気のある道の駅に立ち寄った気がする。

掛川茶を買った。

続いて

20081122125831
学会焼きそば
「だし粉」たっぷりで、これぞ
富士宮焼きそばって感じです。

まずは

20081122125128
ニューカマーの塩焼きそば

さっぱりしてて、麺の味がわかります。

富士と言えば

20081122123643
富士宮やきそば?
お宮横丁に来ました。

人がいっぱいいます。
お冷やは、セルフで横丁のど真ん中に、水が湧き出てます。

五合目

20081122110247
めっちゃ寒い〓

旅行(BlogPet)

きょうは、いかりやのツインルームが旅行された!

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

裾野

20081122093025
富士山にでも行こうかな?

ホテル ルートイン

電話予約でシングルルーム(2タイプある中でも、安い方の部屋)をチャージしてたんだけどブッキングミスで、ツインルームのシングルユースと言う2ランクアップの部屋にチェックイン!
ベットもセミダブルで、ウキウキですわ(笑)

クォーターパウンダー?

20081121213313
20081121213311
20081121213308
東京に来たので、クォーターパウンダーを食べに道玄坂のマクドナルドに寄ってみた。
店舗自体も、クォーターパウンダー一色!
メニューも、クォーターパウンダーとダブルクォーターパウンダーの2種類だけ!
飲み物なんかは、コーラかコーヒーしかありません。
そして、お約束のフレンチフライポテト

めっちゃシンプルな構成なので、迷うことなくダブルクォーターパウンダー¥600-を注文して食べた感想は?

肉~~~~っ!
メガマックなんか足元にも及ばないくらいの肉です。
味付けが、ケチャップだけってのが効いてる感じかな?

最後に、ダブルクォーターパウンダーって
「ハーフパウンダーバーガー」
なんじゃないかと思ったんやけど、あくまでも「ダブル」なんやろね~(笑)

距離

20081121154446

着いた!

20081121104427
事故渋滞連発で、やたら時間掛かったけど幕張メッセに到着した。

やっと

渋滞を抜けた、、、

事故渋滞

20081121061850
静岡IC→富士IC間で事故渋滞10キロにハマってます。
予想区間旅行時間は、90分、、、
焦っても仕方が無いので、正面に見える朝焼けの富士山でも楽しみます。

滋賀県土山SA

只今の気温0度
真冬やん!

行ってきます!

20081121003548

伝説の男?

べつにど~って事無い話なんやけど
うちの会社には、業種柄かいろいろな伝説を持った人がいます。

その中で、小耳にはさんだ強烈な伝説話を、、、

仕事が終わり、飲みに出た帰り道
牛丼で〆ようと吉野家に立ち寄ったそうです。
並盛を注文し、ペロリと食べ終えたその人は一言
「こんなモンでは、腹ふくれへんなぁ~」と、つぶやき
牛丼を食すために使用していた『割箸』をバリバリと音を立てて
食べてしまったそうです、、、(@_@;)

このブログを見てる人で、割箸を食べた事ある方が居れば
食べた時の、食感とか味をコメントください。(笑)

悪夢

ほとんど夢を見ない(覚えていない?)タイプなのですが、先日からチョイチョイ悪夢に見舞われます。
少し前に、東京に行った時は一晩中、脇腹にナイフが突き刺さっている夢を見て殆ど寝れませんでした。
先日は、夜勤中に仮眠室で寝てた時に打ち殺されました。

いずれの夢も、たぶん日本国内ではありません。
脇腹に突き刺さっているナイフは、アラビアンナイトに出てくる様な?先っちょがクルリンと巻き上がっているタイプのナイフで、夢の中でも抜くと怪我する、、、
なぁ~んて冷静に考えてたり(笑)
ナイフが刺さった時点で、怪我してるのにね~~

打ち殺された場所は、東南アジアぽっいジャングルで誰かから逃げていて橋の下に逃げたところで
追い詰められて打ち殺されました、、、

次は、どんな殺され方するんやろ?
春にひき逃げ被害にあってから、今年はツキがないです、、、(T_T)

なんか、文章が支離滅裂になってきたので、これぐらいにします。

こたつ(BlogPet)

こたつがこたつみたいな早起きしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

ノリが!

20081107224100

突撃、豚骨ラーメン

20081107222028

いかりやは早起きした(BlogPet)

こたつが足元っぽい受付したかもー。
それでこたつがいかりやで色合いはクロスしたの?
だけど、いかりやは早起きした。

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

終電に乗れなかった(>_<)

20081107001151
って事で、沿線を変える為に京阪電車に乗ったら〓
新型車3000系だった〓
落ち着いた色合いの社内は、京阪らしくなく落ち着かないんだけど、クロスシートの足元の狭さは京阪電車だったので?座ったら落ち着いた(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。