FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


昨日はマジで死ぬかと思った

一昨日の夜、眠ろうとした際に左の首筋に違和感を覚えたんやけど
いちいち気にしてたら寝られへんのでそのまま睡眠、、、
昨日の朝、なんかめっちゃだるい&首筋が痛い。
昨日の夕方、熱が出る3秒前ってぐらいシンドイ&首が痛い。
でも、唾は『ごっくん』出来るから扁桃腺じゃないのは分かる。
昨日の夜、仕事の帰り道、、、
ドンドンしんどくなってくる
さらにフラフラするし、頭はグワングワンする。

左の首筋に触れてみると、なんか腫れてる!!
家に帰って、鏡で首筋を見ると「あからさまに」左の首筋だけが腫れている!!!

まるで、左だけオタフク風邪みたいに腫れている!!!!

ふらつく頭と朦朧とする意識の中、病院行かな死ぬんちゃうか?
家に誰も居てへんし、これ以上悪くなると病院にも行かれへんし救急車も呼ばれへんかも?

って、事で地元の救急病院に駆け込みました。
不思議と、車は真っ直ぐ走らせれるし、ちゃんと止まれる。(笑)

病院に着いて、車から降りようとしたら膝が立たずコケそうになるも
受付に到着して病状を伝えて診察してもらえた。

リンパ節が腫れているとのことで、抗生物質を処方してもらいました。
がっ!
薬を貰うには、地下の薬剤部に行けと言われエレベーターに乗ろうとしたら
ボタンが押せないんです。

別に、エレベーターが止まっている訳ではなくて
押そうとしてる指が、微妙にボタンの横を押してしまう(笑)
3回ぐらい試しても駄目だったので、少し知恵を働かせてみました!

それは、ズレた位置からボタンまで指を横方向にずらして押す!
完璧でした!
知恵の勝利です。

薬を入手したら速効で服用し、若干の休憩とふら付きのマシなタイミングを計って
帰宅しました。

今日も、すこしダルかったですがなんとか仕事を終える事ができました。
明日は、夜勤
明後日は、明けで会社の歓送迎会

歓送迎会は、幹事を仰せつかっているので休む訳にはいきません。
気合入れて乗り切ります。

スポンサーサイト