FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


驚いた!!

先日、イケア ポートアイランド店でCD収納棚「BENNOのホワイト」を買ってきた。
このCD収納棚は、安くても作りはシッカリしていて「CD180枚を収納」できるスグレモノなのです。
自分がCDを何枚持っているのか良く分からないまま、ラック2本もあれば余裕で収納&数年は溢れないだろうと考え、2本購入したまでは良かったのですが、、、

いざ、棚にCDを並べだしたら「あっちゅ~ま」に棚が埋まっていきます、、、
結局?通常規格のCDケース品以外を除外しても300枚のCDが棚を占拠しました。

ここ数年は、CDを購入する枚数が極端に減ったとはいえども、来年度中には棚が埋まりそうです。
DVDの整理もしたいのに、棚を追加して置く壁がほとんど残っていない状況でどうするか?
真剣に悩みだしています。
CDを売って数を減らすか?本を売って本棚を退けるか?
ギリギリの選択を迫られそうです、、、(>_<)

まっレコードが無いだけ救われてると思うことにして、今日は寝ます(笑)
スポンサーサイト