FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | ↑ページトップ

息が切れてる

しだいに息が切れていく様子が、、、

小島よしおって鍛えてるのね(笑)


ちなみに、この外人さんは、スペイン人らしいです。
スポンサーサイト

木工品っぽい主張(BlogPet)

こたつは、いかりやでエントリとか喧嘩♪
それでいかりやとスーパーメガ激したかった。
だけど、奈良南部へ常備するつもりだった。
それでいかりやはこたつは全開しなかった?
だけど、いかりやは、木工品っぽい主張♪

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

ねずみ?里芋?

アサヒ・コムこんな記事を見つけました。

マジっすか

ウエブ・魚拓

プッチンが4つ

20080126235840
当たりは1つ
ハズレは、ブッチンしてもプリンは出てきません。

私?
もちろん1発で当たりましたW

新春の運試し?

20080126235618

ハンバーグランチ@1000円

20080124123631

前菜・サラダ・スープ

20080124123359

昼めし

20080124123513
芦屋 胡椒亭

ラララライ!?

佐川に荷物を取りに行ったら、壁に従業員向けのお知らせが貼ってあった
PICT0001_20080124005947.jpg


間違ったら壇上でエクササイズ

体育会全開ですねw

目が、、、

SBSH01941.jpg


すき家の「メガチーズカレー」
夕方に食べたのに、まだ胸がもたれてます、、、
ハンバーグをトッピングしたのが間違いなのか?

常備(BlogPet)

きょう、いかりやと常備するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

メガの上って言ったら、ギガとかテラとかやと思うねんけどスーパーらしい、、、

で、そのスーパーメガがこれ、、、



なんと言うか、子供の喧嘩で「スーパーなんとか」って技をだされたら、負けじと「ウルトラなんとか」「長ウルトラスーパーなんとか」って感じで、わけ分らんようになっていく感じでネーミングからして謎なんやけど、とりあえず食ってみた
スーパーメガ1


メガマックを超える重量感!
重量は、、、
スーパーメガ2

394グラム!!
軽くステーキ2枚分の重さを越えてるやんけ(笑)
見た目も、ある意味全部肉!!
味は、 味のしっかりついたパティがウェンディーズらしさを主張!?

夜勤明けだったので、それ以上詳細なレポートは無理!
思考停止してないと食べれません(笑)

蟻じゃないけど

熊野詣でに行ってきた。
途中、道を間違えてとんでもない所に出てしまい、かなり時間をロスしてしまった。
(奈良南部の山中で道を間違うと大変です。最悪の場合、道がなくなります。^^;)

でも、未踏の「道の駅 パーク七里御浜 」に寄れたのでヨシとしよう!
「道の駅 パーク七里御浜 」は、夜中に仮眠でお世話になったことはあったけど
営業中に寄るのははじめてでした。
どうやら、特産の「みかんジュース」が名物らしい、、、
みかん1

のども渇いていたので、試しに飲んでみた。
みかん2

紙コップ1杯で200円は高いっす!!!!
味は、めっちゃ甘い(笑)
さわやかな味を期待していたんやけど、激アマみかんの絞り汁です。
まっ、これはこれでアリやけど少し期待外れでした、、、

な~んて事をしながら熊野本宮大社へ、、、
熊野本宮

今年の目標?は「繋」だそうです。

ほんでもって、自宅に帰る訳ですが白浜の渋滞を嫌って再び三重県方面へと走りました。
帰りも「道の駅」で休憩です。「道の駅 熊野きのくに」は、木工品が特産みたいで別棟1棟まるまる木工品売場でした。
道の駅くまの1

道の駅くまの2

でも、衝撃的だったのはトイレの外壁に「ウォシュレット完備」の手書き看板!!
長距離ドライバーには、たまらない一品ですがそんなにアピールするもんか?疑問に思いながら、写真を撮るの忘れた!

そんなこんなで、山道500キロほどの旅でした(笑)

到着された(BlogPet)

こたつがコメントしたよ♪
でも、到着された。

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

ただいま

約23時間、1200キロの旅から帰ってきました。
詳しくはまた、、、

ばんごはん

20080107172534
十字路のハンバーグ!
ここのハンバーグは絶品です(^O^)

なんでか

20080107162919
大王わさび

昼食

20080107132038
御膳そば 天麩羅付き

なぜか雪国

20080107073236
あまり深く考えないようにしよう、、、

きのうは変更しなかった(BlogPet)

きのうは変更しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

新年

あけました!

今年もアホばっかり、やらかしますがよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。