FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | ↑ページトップ

きょうは(BlogPet)

きょうこたつは、いかりやがここまでいかりやがメールしたかったの♪
こたつがほんまが受信された。
きょういかりやの、メール♪
いかりやはメールするはずだったの。
いかりやがここで受信したかった。
きょうは、ここにいかりやは受信した。


*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。
スポンサーサイト

パソコンが、、、(>_<)

めっちゃ調子悪い(>_<)
メールの受信がまともに出来ずに困り果ててます。
ほんま困った^_^;

って言ってたけど…(BlogPet)

いかりやは
その人は、現在名古屋グランパスエイトの広報をしておりセレッソとのほんとうでの来阪でした。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、いかりやは
広報の仕事は忙しい様で、ほとんど無休みたいなもんらしい、、、メシ食ってる時も、明日グランパスのリリース内容(中身はヒミツなので書けません)についての報告電話とかかかってくるし、、、私は気楽な生活が送れる幸福を噛み締めてました(笑)
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

グランパスの広報担当

今日は、仕事帰りに久しぶりの知人(前の職歴でお世話になったK北マネージャー)とメシ食ってきた。
その人は、現在名古屋グランパスエイトの広報をしておりセレッソとの試合での来阪でした。
広報の仕事は忙しい様で、ほとんど無休みたいなもんらしい、、、
メシ食ってる時も、明日発表のリリース内容(中身はヒミツなので書けません)についての報告電話とかかかってくるし、、、
私は気楽な生活が送れる幸福を噛み締めてました(笑)

医者のはしご

2週間毎&3ヶ月毎で2件の医者に通っています。
慢性病(デブ病じゃないよ!)&原因不明の眩暈にでの定期検査、、、(>_<)

で、今日は慢性病の医者とスポットでもう1軒?はしごをした。
しかし、こう医療費が高いと気安く医者にもいかれへん(>_<)
中央のエライさん頑張ってなんとかしてくれ~~

相変わらず

体調が良くない、、、
今日も一日眠ってた(>_<)

明日は、医者に行く日だけど
医者から帰ったらまた寝てしまいそう、、、orz

なかなかアクティブになれんなぁ~

今夜から(BlogPet)

今夜から、鈴鹿にバイクレースをBLOGしなかった?
今夜から、鈴鹿にバイクレースを手伝いに行ってきます
いかりやが、大きい鈴鹿など手伝いに行ってきます
こたつは、バイクレースを手伝いに行ってきます
こたつは鈴鹿とか手伝いに行ってきます


*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。

体調不良

実は、土曜の朝から「頭痛」やら「ふらつき」などに悩まされていました。
さらに日曜日のレース(雨)を手伝う事に不安があったのですが、土曜日はヘルパーが私一人だけだったので辛かったです。
日曜日の決勝は、ヘルパーが2人(先輩と私)になるので先輩にお願いして、土曜の夜に鈴鹿に来てもらいって先輩の車を借りて大阪まで帰ってきました。
自宅に着いてすぐ、布団に入ったのですが寝汗がすごくて何回も目が覚めました。でも寝汗のおかげ?で悪いものが体外放出されたのかかなり楽になりました。

今の所

レースのお手伝いは、ノントラブルで平和に昼メシ食ってます。

レース!

今夜から、鈴鹿にバイクレースを手伝いに行ってきます。

ハチ退治

ガレージに大きなハチが巣を作りにきてる。
熊やスズメ系じゃないけどハンパなく大きい、、、

今は、1匹でシコシコ巣作りに励んでいるようなので
数が増えないうちに退治することにした

選択したアイテムはコレ!


反撃されないように凍らしてします作戦です(^^ゞ


説明書通り、至近距離から狙いを定めると、、、
目が合いました(笑)


一旦、間合いをあけて仕切りなおしです。
そ~っと近づいて一撃!!
落ちた!!

トドメを刺そうと近づいたら飛んでって見失った(ToT)


近くに居るはずなので、よ~く探したら、、、

別の巣を発見!!
しかも建築の真っ最中(爆)


作戦変更のため、本日の退治は中止しました。
だれか、蜂の巣撃退方法を教えてくださいm(__)m

大きい大阪天神橋などてばや(BlogPet)

昨日
久しぶりや、大きい大阪天神橋などてばや
友達をBLOGしなかった、、、、、(>_)


*このエントリは、ブログペットの「こたつ」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。