FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | ↑ページトップ

本日の昼飯

昨夜、晩飯を調達しにコンビニに立ち寄った際に発見&即買いした
「一平ちゃん 特別版」を本日の昼飯として食べてみた。

特徴は、、、
「からしマヨネーズ」+「赤とうがらしマヨ」のコラボレーション?

それだけでした^^;
一平ちゃん

スポンサーサイト

今夜もジャンキー

今夜のメシもジャンキーに、カップ焼きそばだ!
ジャンキーな生活を続けていると、色々な衰えが身に沁みてくる(ToT)

今夜は、エースコックの「本焼 濃い旨どろソース焼そば 大盛り」が相手だ!
なんでも、湯でもどす麺をわざわざ遠赤外線でこんがり両面を焼きあげて香ばしい風味とギュッと引き締まったコシと弾力を実現したらしいが、、、

パッケージを開けると、「チキンラーメン」の様な色をした麺が鎮座してる!
お湯を注ぐと、「チキンラーメン」の様な香りがする!
3分後に捨てるお湯は、「チキンラーメン」のスープ様な色と匂い(もう香りでは済まないぐらいチキン!!)

和えるソースは、チキンじゃなかったけど俺には少し辛かった(ToT)

あっ、食べた感じもチキンじゃなくて香ばしい「焼きそば」でした(笑)
焼いたインスタント焼きそば

UFO!

UFO

30周年特別限定版らしいが、食べたらUFOでした(ToT)

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

佐野実 大した事ないなぁ~

一平ちゃん

大盛り10周年のスペシャルとの事で、「佐野実特製ふりかけ」が添付されていたけど『だから?』って感じやった(^^;

以前、弟子のラーメンを食べる機会があってんけど
やっぱり?『だから?』って感じやった、、、

既に過去の人?

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

久しぶりに「饂飩倉」

仕事終わりに、後輩と「饂飩倉」に行ってきた。
やっぱり旨かった

テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。