FC2ブログ

利用規約・免責事項

 当ブログに掲載された文章は、あくまでikariya-sp個人の意見であり、独断と偏見に基づいて
記されたものです。内容の解釈はブログを読まれた個々人の判断に依るものとします。

 事実に反する内容の掲載は無いよう注意していますが、表現の一部に於いて大袈裟になる
可能性があります。当ブログは個人運営であり、個人の言論及び、表現の自由に基づいて執筆し
ています。個人的な私憤によるクレームは、基本的には一切受け付けませんのでご了承下さい。

 当サイトに掲載されている文章、画像等のコンテンツは一部のものを除いて殆どの著作権を
ikariya-spが保有しています。無断での引用は固くお断りします。

上記内容について、感覚的に理解出来ない方は閲覧をお控えいただくことをお勧めします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | ↑ページトップ

Re:掛川で買ったプリン

早速ですが、プリンの試食レポートを、、、

以前に食した、巨大プッチンプリンを優に超える大きさに
少しビビりながら食べた訳ですが、、、

食べてる途中で、『あいた』って言いたくなります。
(*あいた=飽きた@大阪弁)

では、なぜ『あいた』のか?
カラメルソースもなく、最初から最後まで同じ味が延々と続くからです。
香料も、ちょっと嫌味があり大量に食べるには、少々苦痛です。

でも、たまご屋さんが作っているプリンだけに、たまご感はバツグンでした。
スポンサーサイト

目が、、、

SBSH01941.jpg


すき家の「メガチーズカレー」
夕方に食べたのに、まだ胸がもたれてます、、、
ハンバーグをトッピングしたのが間違いなのか?

メガの上って言ったら、ギガとかテラとかやと思うねんけどスーパーらしい、、、

で、そのスーパーメガがこれ、、、



なんと言うか、子供の喧嘩で「スーパーなんとか」って技をだされたら、負けじと「ウルトラなんとか」「長ウルトラスーパーなんとか」って感じで、わけ分らんようになっていく感じでネーミングからして謎なんやけど、とりあえず食ってみた
スーパーメガ1


メガマックを超える重量感!
重量は、、、
スーパーメガ2

394グラム!!
軽くステーキ2枚分の重さを越えてるやんけ(笑)
見た目も、ある意味全部肉!!
味は、 味のしっかりついたパティがウェンディーズらしさを主張!?

夜勤明けだったので、それ以上詳細なレポートは無理!
思考停止してないと食べれません(笑)

ぷっつん?プリン

日本を代表するおなじみのプリン
グリコ乳業の「プッチンプリン」が切れました

どう切れたか]
それは、巨大化です。

標準的「プッチンプリン」が110グラムに対して
内容量


巨大化「プッチンプリン」は400グラム

でっかいにもほどがあるっちゅ~ねん
そもそも公式HPにも紹介されていないし、、、

ほんまでかすぎる
主食ちゃうっちゅ~ねん
プリン比較



テーマ : プリン♪ - ジャンル : グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。